見た目は原作準拠な小さな深海棲艦。 鎮守府が賑やかなのを海から見つつ、ちょこちょことやって来る野良猫のような存在。 ふたなり同士がエッチしているのを見性に目覚め、隙あらば自分もそういうことをしたいと切に願っていたりする。
足柄姉様に教わり、鎮守府のメイドさんなるものを目指して勉強中。 しかし教わったのはエッチな事ばかりで…
基本オープンな性格なので、こないで!とは言わず知らず知らずにお相手様のおちんぽにしゃぶりついたりじゃれつく事もしばしば。 ふたなりおちんぽは成人男性位ではあるものの、性に目覚めたのがここ最近のため感度はかなり高い。 責めてくれた艦娘にはべったり甘えたり、ちょこちょこと海の幸を持ってきたりもしてくれる…とか。
普段は大人し目で受ける時も年端もいかない声でアンアン鳴いているが、限界が近くなってしまうと立ち絵が変わり苛烈な責めを責め手にお返しする。勿論相手がNGな時はそのまま眠ってしまう。
カタコトの言葉だが、姉の教育の賜物か死ぬほどどうでも良いギャグや無駄知識を披露してくれる時もある。
一人称は僕。理由は昔とある艦娘に助けてもらい、その際彼女が使っていた一人称だったかららしい。因みにその艦娘は今も何処かで現役なのだとか。 |
|