容姿:金髪に若干緑色が混ざったような特徴的な長い髪。瞳は碧い。 提督服をまともに着ていることが少なく、どことなく乱雑。帽子すらも被ってない。 いわゆるスカートタイプではなく、男性と同じようなスラックスタイプ。上下共に白。 169cm/B86W56H79,一見ほっそりはしているものの出ているところは出ている。手足ともにほっそりとした印象。
性格:どことなくぼやっとしていたり、上の空であることが多くあまり感情を前に出さない。 それは自分を押し込んでいるだとかそういうことではなく、単純にぼーっと過ごしていることが好きらしい。 所属艦娘たち曰く「怒る姿どころか、普通に"笑う"以外に笑ったところを見たことがない」等。 決して感情がないわけではないが、何となく厭世家染みた諦観すらを感じさせるミステリアスさを持つ。 ただ、公務中や私生活はズボラの塊のような様子で提督服を毎朝秘書艦に着せられている始末。 26歳にもなるというのに食事を作ることも軽食すら作ることも難しい。 喋り方は「〜〜ですねぇ…。」や「〜〜なのかな?」といった様子。割と優しい声色。
経緯:小中高共に普通の学校を卒業後、京都府「舞鶴市」へ祖父母の様子を見に行ったことがきっかけで、海軍学校へ進むことに。 現在は舞鶴鎮守府の提督であり、現階級は大佐。
【概要】 主に100~400文字のロルでお返事いたします。気分が乗り次第はこの限りではありません。 雑談メインとなります故に、唐突なお誘いはそれとなくお断りさせていただく場合があります。 夕陽が「いい子だな」とか「可愛い子」等を感じた場合には頭を撫でるなどのスキンシップが目立つようになります。 拙い設定ではありますが、出会った際には宜しくして頂けると幸いです。
※イメージ画像はフリーアイコンとして提供されていたものを使用させて頂きました。 |
|