【身体的特徴】
・基本的には軽巡棲鬼のグラフィックを見ての通り。
・足については、本来は大腿部上部から下は存在しない。 しかし、艤装の中で触手生成(後述)用の成分を使い擬似的な脚を構築することが可能であり、 陸上では普通に足があるかのような姿をしていることが多い。
・男根は長さ18cm。長さも太さも日本人男性の平均より少し上という程度。 ふたなりとしては男根、陰嚢、クリトリス、膣と全て揃っているフルセット型。 ただし、後述するとおり膣やアナルに挿入されるのはあまり好まない。
・艦娘を陵辱・調教する際に媚薬を用いていたことから、体液が媚薬効果を持ち、一方で媚薬に対する耐性も得た。 効果の強さは、精液>愛液>触手の粘液>>唾液。体液を精製して媚薬を作り出すことも可能。
【来歴】
・元々、深海棲艦として轟沈した艦娘を捕獲しては陵辱・調教して深海棲艦化させていたが、 トラック泊地強襲作戦の際、彼女を鎮守府で肉奴隷にしようとした某提督に鹵獲される。 しかし、ふたなりだったために殺処分されかけていたところ、長門の助命嘆願を受けて武装解除の上で解放された。
・現在は監視を兼ねて長門の居候となっており、長門から色々と地上の事を教えられる。 特にオタク系の文化を教えられてどっぷりと浸かったこと、即嵌め鎮守府を教えられて性的に楽しめる環境を得たことから、 深海に戻る気を完全に無くして、地上で楽しく生きていくことに決めた。
・利根改二との交わりを契機として、中野慧姫(ナカノ ケイキ)の固有名を名乗りはじめた。 「慧姫」の名前は、利根に「ケーキ」と呼ばれたのがベースになっている。 中野:那珂+阿賀野→那珂野→中野 慧姫:軽巡棲鬼→軽鬼→慧姫
【性格/嗜好】
・深海棲艦時代に好んで艦娘の陵辱、調教をしており、その性的嗜好は今でも変わらない。
・しかし、長門(No.18)に教育された結果、いきなり相手を犯すようなことは控えるようになった。
・また、基本的には色事自体が大好きであり、そういう雰囲気で誘われればラブラブやイチャイチャも好んで嗜む。
・どちらかと言うと「使われる」より「使う」方が好きであり、自分の膣やアナルへの挿入は好まない。 ただし、誘い方その他の状況である程度心を許した相手には、その限りではない。
・深海棲艦時代に艦娘の陵辱、調教をしていた際に艤装から触手を生やせるようになっており、個室においては触手プレイも可能。 また、この触手の成分は先述したように擬似的な脚を生成することも可能。
・利根改二との交わりを経て、心を通わすSEXの快さを知り、陵辱・加虐嗜好が薄まって、 ラブイチャ系のプレイで心が満たされるようになってきた。
【プレイについて】
・基本的に短文寄りです。タイプスピードは遅めorz
・さらに前戯から段階を踏んで楽しもうとするので、プレイには時間がかかる傾向があります。大体、1回戦で2時間程度が目安となります。 お相手が長文寄りだったりすると、さらに時間がかかります。
・一応、リミットをお伝え頂ければ、その範囲で終われるようにプレイのペース配分はします。
・あと、【】表記でPLとしてプレイの最中に方向性を確認することが、しばしばあります。 |
|