[戻る]
新着表示

奥義とルンソについて 投稿者:ハーティリア 投稿日:2018/06/08(Fri) 16:28:16 No.1110

ちょっと疑問が出来たので書き込んどく。暇な時に返事くれなー。

1、マトーヤ先生の「ネクロボーデンス」は、必殺技カテゴリなのに通常魔法って書いてるけど、どっちなのかねぇ。
大魔法なのか、通常魔法なのか、スロットに入れたら使えるアビリティなのか。


2、ルーンソードのセカンドラッシュって、A行動だけども、魔法剣を外した時に宣言して使ったりしても良いのかねぇ?それとも、通常攻撃を外した時だけAで宣言して使えるとか?


3、魔術刻印で刻んだスキルは予備動作なし、二文節のA行動とあるけど、クローゼットみたいに他の行動と並行して動作できるのかね。それとも、予備動作要らないから、転倒してても発動はできる、くらいの認識でいればいい?


とまあ、こんな質問だけど、よろしく頼むさね。

Re: 行商隊、港販売品、ゴミ山など 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/06/06(Wed) 01:31:55 No.1109

> いつも運営お疲れ様です。
> アイテム周りについての質問がありますので、ご都合のいい時にご回答いただきたく、お願いします。
>
> ザブナルク行商隊の商品についての質問です。
>

行商に追記しました。
> 1.エネルギーキャノン
>  1.1.重さはいくつでしょうか?
>  1.2.威力の固定値は命中に使う技能レベルと器用ボーナスでいいでしょうか?
>  1.3.クリティカル値は(対金属鎧も含めて)10でいいでしょうか?
>

可能です。
> 2.エルヴンメイル
>  2.1.この鎧の着用時にファイタースキル「鋼鉄の処女」は適用可能ですか?
>

可能とします。
> 3.ミスリルアロー
>  3.1.ミスリルアローは和弓でも使用可能ですか?
>

出来ません。誰がつかっても通常通りのコモンルーンとして使用します。
> 4.コモンルーン(エンチャント・アイス/サンダー)
>  4.1.ソーサラーが使用する場合、術式理解は適用可能ですか?
>


> 北方海賊攻略用泊地(輸送船入港)での販売品についての質問です。
>


> 5.懲罰の刃

パッシブスキルの命中補正は適用可能です。
攻撃回数増加スキル、及びジャグリングは適用できません。
>  5.1.懲罰の刃を使用すると技を繰り出すことはできませんが、パッシブスキルの命中修正(海賊式剣術など)や攻撃回数増加(ダブルアタック/+やワンハンドクイッケンなど)は有効でしょうか?
>  5.2.懲罰の刃はジャグリング可能ですか?
>


> 時計塔、及び行商(ガンショップ)の商品についての質問です。
>

通常の両手槍として扱います。クリティカル値も同様です。
攻撃方法は突き/刺し、振り/切りとします。
> 6.エゼキエル・ベイカー、ウィンチェスターM1895
>  6.1.銃剣がついていますが、銃剣は射程やクリティカルについては重さ12の両手槍扱いでいいでしょうか? それとも両手剣扱いですか?
>


> スクラップジョーのゴミ山の商品についての質問です。
>

トラック・コテツは分類的には東刀になるので、
ソードダンサー技は使用できません。
特定の忍者が使用できるのは東刀と同様です。
また直剣ではないのでメイフィリア王女の奥義は使用できません。
> 7.トラック・コテツ
>  7.1.トラック・コテツは一応片手曲剣と言えると思いますがジャグリング(ソードダンサー)は可能ですか?
>  7.2.トラック・コテツでメイフィリア王女奥義の洋剣斬術や洋剣抜刀術は使用可能ですか?
>
> 以上、よろしくお願いします。

行商隊、港販売品、ゴミ山など 投稿者:エティリス 投稿日:2018/06/03(Sun) 13:23:38 No.1108

いつも運営お疲れ様です。
アイテム周りについての質問がありますので、ご都合のいい時にご回答いただきたく、お願いします。

ザブナルク行商隊の商品についての質問です。

1.エネルギーキャノン
 1.1.重さはいくつでしょうか?
 1.2.威力の固定値は命中に使う技能レベルと器用ボーナスでいいでしょうか?
 1.3.クリティカル値は(対金属鎧も含めて)10でいいでしょうか?

2.エルヴンメイル
 2.1.この鎧の着用時にファイタースキル「鋼鉄の処女」は適用可能ですか?

3.ミスリルアロー
 3.1.ミスリルアローは和弓でも使用可能ですか?

4.コモンルーン(エンチャント・アイス/サンダー)
 4.1.ソーサラーが使用する場合、術式理解は適用可能ですか?

北方海賊攻略用泊地(輸送船入港)での販売品についての質問です。

5.懲罰の刃
 5.1.懲罰の刃を使用すると技を繰り出すことはできませんが、パッシブスキルの命中修正(海賊式剣術など)や攻撃回数増加(ダブルアタック/+やワンハンドクイッケンなど)は有効でしょうか?
 5.2.懲罰の刃はジャグリング可能ですか?

時計塔、及び行商(ガンショップ)の商品についての質問です。

6.エゼキエル・ベイカー、ウィンチェスターM1895
 6.1.銃剣がついていますが、銃剣は射程やクリティカルについては重さ12の両手槍扱いでいいでしょうか? それとも両手剣扱いですか?

スクラップジョーのゴミ山の商品についての質問です。

7.トラック・コテツ
 7.1.トラック・コテツは一応片手曲剣と言えると思いますがジャグリング(ソードダンサー)は可能ですか?
 7.2.トラック・コテツでメイフィリア王女奥義の洋剣斬術や洋剣抜刀術は使用可能ですか?

以上、よろしくお願いします。

Re: 魔法剣形態のアンゲルスについて 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/05/31(Thu) 12:24:38 No.1107

> いつも運営お疲れ様です。
>
> 今回は、魔法剣の形態をとっている時のアンゲルスについて質問させていただきたく、お願いします。
>

アンゲルスは天使形態でなければ、話術系、セージ系を覗き、スキルの使用ができません。
> 1.アンゲルスは剣の形態に戻っている時(魔法剣形態)でもマスターとは別に独自に覚えた魔法を使用することが可能ですか?
>

質問の意図が分かりません。
天使形態で独立行動中は、主人の装備は天使の術行使には影響を及ぼしません。
> 2.魔法剣形態のアンゲルスが独自に覚えた魔法を使えるとして、自分を使っているマスターが鉄鎧を着ている場合でも星霊術を使えますか?
>

アンゲルスは天使形態でなければ、話術系、セージ系を覗き、スキルの使用ができません。
> 3.召喚術(サモナー)を使う時には棒状の両手武器が必要ですが、魔法剣形態のアンゲルスは自分自身を棒状両手武器として召喚術を使えますか?
>
> 以上、よろしくお願いします。

Re: 切り払い系のスキルについて 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/05/31(Thu) 12:19:41 No.1106

> いつも運営お疲れ様です。
> 今回は、ファイターやシーフなど戦闘職のスキルレベルに器用Bを乗せて回避を試みるタイプの(切り払い的な)スキルについて質問をさせていただきたく、お願いします。
>

はい、その通りです
> 1.切り払い系のスキルは(ツインガードなど)特別な注意書きがない限り、全て切り払いと同様にパッシブスキルや武器の命中修正や命中系のエンチャント(構えやダンス)の修正を乗せられないという解釈で大丈夫ですか?
>

連続攻撃、独立攻撃の概念は近接攻撃の判定に準じます。
単独の射撃で連続して攻撃する場合は、一つにしか適用できません。
右手、左手など、独立して射撃が行われるものには全てに試みることが可能です。
> 2.射撃に対して有効な切り払い系(レベルに器用Bを乗せて回避する)のスキルは、射撃の多段攻撃(明鏡止水・八重桜やトリプルバーストショットやムーンシャワー他複数投擲など)に対しては、その全弾に対して試みることが可能ですか?
>

面白いとは思うのですが、
現状、両者共に御互いの攻撃を切り払い不能とします。
> 3.ミノタウロスなど自分もオーガサイズの場合、オーガサイズの敵からの攻撃に対し、切り払いをすることは可能ですか?
>
> 以上、よろしくお願いします。

質問掲示板(総合) 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/05/31(Thu) 12:13:23 No.1105

ログが溜まってきたのでスレッドを新しくします。

魔法剣形態のアンゲルスについて 投稿者:エティリス 投稿日:2018/05/24(Thu) 22:50:19 No.1104

いつも運営お疲れ様です。

今回は、魔法剣の形態をとっている時のアンゲルスについて質問させていただきたく、お願いします。

1.アンゲルスは剣の形態に戻っている時(魔法剣形態)でもマスターとは別に独自に覚えた魔法を使用することが可能ですか?

2.魔法剣形態のアンゲルスが独自に覚えた魔法を使えるとして、自分を使っているマスターが鉄鎧を着ている場合でも星霊術を使えますか?

3.召喚術(サモナー)を使う時には棒状の両手武器が必要ですが、魔法剣形態のアンゲルスは自分自身を棒状両手武器として召喚術を使えますか?

以上、よろしくお願いします。

切り払い系のスキルについて 投稿者:エティリス 投稿日:2018/05/24(Thu) 22:48:55 No.1103

いつも運営お疲れ様です。
今回は、ファイターやシーフなど戦闘職のスキルレベルに器用Bを乗せて回避を試みるタイプの(切り払い的な)スキルについて質問をさせていただきたく、お願いします。

1.切り払い系のスキルは(ツインガードなど)特別な注意書きがない限り、全て切り払いと同様にパッシブスキルや武器の命中修正や命中系のエンチャント(構えやダンス)の修正を乗せられないという解釈で大丈夫ですか?

2.射撃に対して有効な切り払い系(レベルに器用Bを乗せて回避する)のスキルは、射撃の多段攻撃(明鏡止水・八重桜やトリプルバーストショットやムーンシャワー他複数投擲など)に対しては、その全弾に対して試みることが可能ですか?

3.ミノタウロスなど自分もオーガサイズの場合、オーガサイズの敵からの攻撃に対し、切り払いをすることは可能ですか?

以上、よろしくお願いします。

Re: 容姿系スキルと細かい作業スキル 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/05/21(Mon) 23:54:57 No.1102

> いつも運営お疲れ様です。
> 容姿系スキルと「細かい作業」に該当するスキルについて質問させていただきます。
>

> 冒険中での判定はその場のGMの判断に従うとして、冒険外での判定が発生するスキルについてのみ確認させてください。
>
> ☆以下のスキルは容姿系の特徴(超美形・絶世・神懸)による修正を受けますか?
>

特に設定はしていませんでしたが、路上パフォーマンスには容姿系スキル、
及びカリスマなどの対人系スキルのボーナスは加算して良いものとします。
>  歌唱、演奏、踊り、演劇、手品、サラマンドラ、ベリーダンス、曲芸、輪舞 (交易所の路上パフォーマンスで使用)
>
> ☆以下のスキルは、短所(怪力・不器用)、長所(手先が器用)で修正を受ける「細かい作業」に該当しますか?
>

調合以外は全て影響を受けます。
調合への反映はバランスの都合上適用しないものとします。
表向きの理由は、器用さ以外の要素も複合して調合を行うから、としておきます。
>  絵画、彫刻、細工、手芸 (交易所のクラフト類で使用)
>  演奏、手品 (交易所の路上パフォーマンスで使用)
>  調合(錬金術) (港での交易で使用)

容姿系スキルと細かい作業スキル 投稿者:エティリス 投稿日:2018/05/19(Sat) 19:44:35 No.1101

いつも運営お疲れ様です。
容姿系スキルと「細かい作業」に該当するスキルについて質問させていただきます。

冒険中での判定はその場のGMの判断に従うとして、冒険外での判定が発生するスキルについてのみ確認させてください。

☆以下のスキルは容姿系の特徴(超美形・絶世・神懸)による修正を受けますか?

 歌唱、演奏、踊り、演劇、手品、サラマンドラ、ベリーダンス、曲芸、輪舞 (交易所の路上パフォーマンスで使用)

☆以下のスキルは、短所(怪力・不器用)、長所(手先が器用)で修正を受ける「細かい作業」に該当しますか?

 絵画、彫刻、細工、手芸 (交易所のクラフト類で使用)
 演奏、手品 (交易所の路上パフォーマンスで使用)
 調合(錬金術) (港での交易で使用)

Re: 主に転生について 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/05/05(Sat) 21:22:05 No.1100

くわー
> くーわわーっ!(`・◇・´)つ□(ザラメ付きカステラ差し出し)
>
> いつも船の運航お疲れ様!ちょっと気になる事が出来たから、また時間がある時にでも回答お願いします!
> 全4件だよ、よろしくね!
>

転生でのスキル消失は足抜けにはなりません。
但し地位は喪失します。
同スキルを再び取得した場合は地位が回復しますが、再び足抜けができません。
> 1.シーフや忍者が転生した際の足抜けの扱いについて
>  シーフや忍者は足抜けするとギルドアサシンに追われたりとかデメリットがあるって聞くけど、シーフや忍者が転生した時、転生後にシーフ系の職に就かなかった or 職業制限で就けなかった場合は足抜けと見なされてデメリットを被るのかな? それとも、転生の場合はデメリットはないのかな?
>

質問の回答の方が間違っています。
死刑囚は転生が出来ます。その際特徴を破棄するかどうか選択出来ます。
訂正します。
> 2.物語:死刑囚の転生について
>  2017年7月の転生職実装時に整備してくれた、経験値テーブル内「転生システム」欄にある「ヴァルキリーのみ任意で初期化するか選べる項目」の中に物語:死刑囚が入っている(=死刑囚はヴァルキリーに転生出来る)けど、2018年1月の質問掲示板のNo.1065を見ると「死刑囚は生まれ変わり(ヴァルキリーへの転生)が出来ない」ってなってて。これは2018年1月に行われた長所・短所・物語のアップデートで「死刑囚は生まれ変わりが出来なくなった(ヴァルキリーになれなくなった)」って事かな?
>

転職アイテムはあらゆる競合に対して優先されます。
> 3.転職アイテムを使った場合の条件無視について
>  「ニーベルゲンの指輪」(GSで出たヴァルキリー転職アイテム。これをはめてバルドのところで儀式をしたら条件に関係なく戦乙女に転生できる。譲渡可能)や「〜の紋章・勲章」などの各種転職アイテムは、物語や種族制限も無視して転職出来るのかな?(例えば、上の質問の答えがイエスならニーベルゲンの指輪を使って死刑囚がヴァルキリーになったり、プリースト不可の種族がマスターモンクになったり、魔法不可の種族で暗黒騎士になるなど)
>

通常より安く買い取れた場合でも、取引する際には販売価格の定価が適用されます。
> 4.アイテムの基本取引価格について
>  竜騎兵の紋章(「ネゴシエイター」のページでの販売額は10万セレン)を以前オラトリア同盟本部の港で2万セレンで購入したんだけど、こういった「通常販売価格や判明している取引価格」と「自分が入手した時の価格」が異なるアイテムを他の人に譲る場合、基本取引価格は「自分が入手した価格」(今回なら2万セレン)にしちゃっていいのかな? それとも、「通常販売価格や判明している取引価格」(竜騎兵の紋章の場合は10万セレン)になるのかな?
>
> 以上、よろしくお願いします!

Re: 主に転生について 投稿者:ルーチェ 投稿日:2018/05/02(Wed) 06:37:58 No.1099

いつもお疲れさまです!
ルーチェは死刑囚からヴァルキリーへの転生前提で作ったキャラなので、マールさんの質問の2が死ぬほど重要です。
もし裁定が変わるなら、変わる前に転生したということは可能でしょうか?
(既に前提は満たしています)

> くーわわーっ!(`・◇・´)つ□(ザラメ付きカステラ差し出し)
>
> いつも船の運航お疲れ様!ちょっと気になる事が出来たから、また時間がある時にでも回答お願いします!
> 全4件だよ、よろしくね!
>
> 1.シーフや忍者が転生した際の足抜けの扱いについて
>  シーフや忍者は足抜けするとギルドアサシンに追われたりとかデメリットがあるって聞くけど、シーフや忍者が転生した時、転生後にシーフ系の職に就かなかった or 職業制限で就けなかった場合は足抜けと見なされてデメリットを被るのかな? それとも、転生の場合はデメリットはないのかな?
>
> 2.物語:死刑囚の転生について
>  2017年7月の転生職実装時に整備してくれた、経験値テーブル内「転生システム」欄にある「ヴァルキリーのみ任意で初期化するか選べる項目」の中に物語:死刑囚が入っている(=死刑囚はヴァルキリーに転生出来る)けど、2018年1月の質問掲示板のNo.1065を見ると「死刑囚は生まれ変わり(ヴァルキリーへの転生)が出来ない」ってなってて。これは2018年1月に行われた長所・短所・物語のアップデートで「死刑囚は生まれ変わりが出来なくなった(ヴァルキリーになれなくなった)」って事かな?
>
> 3.転職アイテムを使った場合の条件無視について
>  「ニーベルゲンの指輪」(GSで出たヴァルキリー転職アイテム。これをはめてバルドのところで儀式をしたら条件に関係なく戦乙女に転生できる。譲渡可能)や「〜の紋章・勲章」などの各種転職アイテムは、物語や種族制限も無視して転職出来るのかな?(例えば、上の質問の答えがイエスならニーベルゲンの指輪を使って死刑囚がヴァルキリーになったり、プリースト不可の種族がマスターモンクになったり、魔法不可の種族で暗黒騎士になるなど)
>
> 4.アイテムの基本取引価格について
>  竜騎兵の紋章(「ネゴシエイター」のページでの販売額は10万セレン)を以前オラトリア同盟本部の港で2万セレンで購入したんだけど、こういった「通常販売価格や判明している取引価格」と「自分が入手した時の価格」が異なるアイテムを他の人に譲る場合、基本取引価格は「自分が入手した価格」(今回なら2万セレン)にしちゃっていいのかな? それとも、「通常販売価格や判明している取引価格」(竜騎兵の紋章の場合は10万セレン)になるのかな?
>
> 以上、よろしくお願いします!

主に転生について 投稿者:マール 投稿日:2018/04/15(Sun) 22:34:01 No.1098

くーわわーっ!(`・◇・´)つ□(ザラメ付きカステラ差し出し)

いつも船の運航お疲れ様!ちょっと気になる事が出来たから、また時間がある時にでも回答お願いします!
全4件だよ、よろしくね!

1.シーフや忍者が転生した際の足抜けの扱いについて
 シーフや忍者は足抜けするとギルドアサシンに追われたりとかデメリットがあるって聞くけど、シーフや忍者が転生した時、転生後にシーフ系の職に就かなかった or 職業制限で就けなかった場合は足抜けと見なされてデメリットを被るのかな? それとも、転生の場合はデメリットはないのかな?

2.物語:死刑囚の転生について
 2017年7月の転生職実装時に整備してくれた、経験値テーブル内「転生システム」欄にある「ヴァルキリーのみ任意で初期化するか選べる項目」の中に物語:死刑囚が入っている(=死刑囚はヴァルキリーに転生出来る)けど、2018年1月の質問掲示板のNo.1065を見ると「死刑囚は生まれ変わり(ヴァルキリーへの転生)が出来ない」ってなってて。これは2018年1月に行われた長所・短所・物語のアップデートで「死刑囚は生まれ変わりが出来なくなった(ヴァルキリーになれなくなった)」って事かな?

3.転職アイテムを使った場合の条件無視について
 「ニーベルゲンの指輪」(GSで出たヴァルキリー転職アイテム。これをはめてバルドのところで儀式をしたら条件に関係なく戦乙女に転生できる。譲渡可能)や「〜の紋章・勲章」などの各種転職アイテムは、物語や種族制限も無視して転職出来るのかな?(例えば、上の質問の答えがイエスならニーベルゲンの指輪を使って死刑囚がヴァルキリーになったり、プリースト不可の種族がマスターモンクになったり、魔法不可の種族で暗黒騎士になるなど)

4.アイテムの基本取引価格について
 竜騎兵の紋章(「ネゴシエイター」のページでの販売額は10万セレン)を以前オラトリア同盟本部の港で2万セレンで購入したんだけど、こういった「通常販売価格や判明している取引価格」と「自分が入手した時の価格」が異なるアイテムを他の人に譲る場合、基本取引価格は「自分が入手した価格」(今回なら2万セレン)にしちゃっていいのかな? それとも、「通常販売価格や判明している取引価格」(竜騎兵の紋章の場合は10万セレン)になるのかな?

以上、よろしくお願いします!

Re: 修羅の素手戦闘について 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/03/28(Wed) 21:10:48 No.1097

> くーわわーっ!(`・◇・´)つ○(銘菓ひ○こ差し出し)
>
> いつも船の運航お疲れ様!ちょっと気になる事が出来たから、また時間がある時にでも回答お願いします!
> 全2件だよ、よろしくね!
>

右手、左手、蹴りの3回攻撃です。
> 1.修羅の素手の攻撃回数について
>  修羅が素手で戦闘をする時の攻撃回数は1回+任意で足の2回かな?それとも、片手武器と同じで左右1回ずつ+任意で足の3回攻撃かな?
>

十五夜は武器を持つのが前提なので使えませんが、その他の武器を持つことが前提でないスキルは素手で使用可能です。
> 2.修羅の素手でのスキル使用について
>  変幻自在や寝待月、十五夜など、使用する武器に制限がないスキルは、素手でも使用する事が出来るのかな?
>
> 以上、よろしくお願いします!

Re: 行商隊のアイテムについて複数質問 投稿者:ガーノスケ 投稿日:2018/03/28(Wed) 21:02:28 No.1096

> くーわわーっ!(`・◇・´)つ○(銘菓ひ○こ差し出し)
>
> いつも船の運航お疲れ様!ちょっと気になる事が出来たから、また時間がある時にでも回答お願いします!
> 全5件だよ、よろしくね!
>

ブラックスミスの鉄火場を参照してください。
判定は中二階で行います。
> 1.「ティル・ナ・ノーグ行商隊」の「真銀原石」について
> 「溶鉱炉で加工することで、0-2(ランダム)のミスリルインゴットを手に入れることができる」って事だけど、具体的な判定方法を教えて下さい!(例:中二階で真銀原石のダイスと明言してから1D3、1なら0…など)
>

修正しておきます。
> 2.「ティル・ナ・ノーグ行商隊」の「ミスリルチェイン」について
>  ティル・ナ・ノーグ行商隊のミスリルチェインの説明なんだけど、最後から2段落目が「重ね着可能。(ソードダンサー、」で途切れちゃってるみたいだから、修正お願いします!
>

はい、その通りです。
> 3.「ザブナルク行商隊」の「ウィズダムリング」について
>  これはコモンルーンと同じように、魔法が使えなくても魔力6でライトニング・スピア、ファイアボール、ホワイトソードが使える、って事でいいかな?

好きなものを選択して使用できます。同時に2つの魔法は発動できません。
>  後、3種類の魔法の中のいずれかが使えるという事だけど、買う時に3種類の魔法から1つを選択して買うのかな?それとも、1つのリングで3種類の魔法を全部使えて、使用する時にどの魔法を使うかを選択するのかな?
>

特にありません。マーシャルアーツでも使用できます。
> 4.「ザブナルク行商隊」の「指ぬきグローブ+1」について
>  この指ぬきグローブは、装着時に何か制限はある?(例:素手系の技を使えない、武器を持てない、他の腕装備と併用不可など)
>  それと、装備の分類としては武器ではなくアクセサリ扱いでいいのかな?(武器の場合は、重さや攻撃属性がどの武器に準ずるのかも合わせてお願いします)
>

通常侍の使えない格闘動作のフェイクが使えるようになります。
使用タイミングも全て格闘動作と同じです。
> 5.「ザブナルク行商隊」の「堺菊鷹」について
>  これは特殊効果「フェイク」が使えるという事だけど、この「フェイク」は格闘動作の「フェイク」と同じものかな?
>  後、この特殊効果「フェイク」の使用タイミングは、どれになるかな?(AとかDとか)
>
> 以上、よろしくお願いします!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 |

- WebForum -