▼キャラクターデータ FP/経験値:34(総334)/6700+M15800(総101100+M16400) FP使用履歴:器用23→24(40)生命11→12(20)精神13→14(30)精神14→15(30)精神15→16(30)精神16→17(30)精神17→18(30)筋力15→16(30)筋力16→17(30)筋力17→18(30) TC:現在数9個/取得総数29個 TC使用履歴:特徴「名器」取得(4)年齢維持(3)特徴「超美形」取得(4)魔法「バインドネット」取得(1)年齢維持(3)年齢維持(3)魔法「バインドジェイル」取得(1)オーダーメイド「オリハルコンブレード」(1)呪術中級で年齢維持(1) 性別:女 年齢:16歳/-1(TCで3回維持、不老長寿の薬1/2で1歳若返り、呪術中級で1回維持)(週数27/54)(給料0/4) 経過週:技能習得:42週 一般スキル:62週 冒険経過:40週 ファミリア契約:1週 トレーニング:16週 特殊訓練:194週間 アカデミー試験:4週(次回まで0週) フラグ:【殺戮魔神】 寄付:4回
▼能力値 器用24(4)敏捷24(4)知力19/25(3/4)筋力18(3)生命13(2)精神19(3) ※世界樹のクッキーで全能力+1 (HP:13/13 TP:35/35 敏捷/移動力:25) 知名度/名声181(TC9取得) 所持金:131985セレン 習得言語(4/9):共通語/帝国語/上位古代語/下位古代語
▼特徴 名器:床上手に+4。(TCで取得) 超美形:超美形です。性的魅力、誘惑に+4。反応は人によって分かれます。(TCで取得) 浪費家:収入が入ると1/4を豪遊につかってしまいます。 貸し:マノック王家(マノック襲撃事件で取得)
▼判定関係 命中:2D6+10 回避:2D6+10 防御:R5+8 魔抵:2D6+11 魔防:8 生命:2D6+10 精神:2D6+11
▼スキル/技能表 ▽冒険者Lv8 一般:乗馬8/水泳8/料理5/給仕5/バーテンダー5/細工5(3/10)/手芸5(6/10) ▽シーフLv6(NTC) 鍵開け2d+11(鍵開け機改込み) 聞き耳、罠解除2d+10 しらべる、罠発見2d+9/10 格闘動作:飛び込み/パリィ/バックスタブ/フェイント/ローリング/ローリングスタブ ▽ソーサラーLv8(ソーサリー/雷/氷/時計塔ランク3) ファミリア:フクロウ(シルフィ)HP5/TP5/夜目 任意取得:バインドネット 任意取得:バインドジェイル ダムキャスト:テレポート ダムキャスト: ▽バードLv5 絵画5/彫刻5/下位修辞学5/手品5/伝承知識5/作文5/呪歌5 アーリーバード/レストア・メンタルパワー/レクイエム/チャーム/キュアリオスティ ▽レンジャーLv1 ▽フッカーLv4
▼特殊訓練 【教訓1】使用するとテンポラリ超英雄ポイントを1点得る 【エネルギーボール】拡散マジックミサイル。魔力-2で5体までを攻撃できる。 基本消費5。射程術者より半径30m。通常魔法 【健康管理】寿命を1年延ばす。(最大80歳まで生きられる)何度でも習得可能。:5回取得 【栄養指導】3kg痩せる。適正体重までは何度でも習得可能。(それ以上はドクターストップ):1回取得 【呪術初級】テオクリスタル1つで寿命を2歳延ばす。 【呪術中級】テオクリスタル1つで若さを2年現状維持する。 【見せ掛けの若さ】2dを振り、奇数なら2歳見た目が老ける。2dを振り、偶数なら2歳見た目が若返る。何度でも挑戦可能。 【黒の衝撃】レート50の黒いマジックミサイル。基本消費50。 【ファントムナイツ】死霊騎兵団。鎧を媒体に召喚する。1軍団につき1000。リーダーが定められている限りディスペルアンデッドを無視する。リーダーはアンデッドナイト、一般兵は竜牙兵-1ほどの強さ。実体が無い為に不死身。高い戦闘力、機動力、防御力を誇る。儀式魔法。戦争に入る前に準備、儀式を行う必要があり、通常冒険ではほぼつかえない。
※奥義スロット装備(3/6) 【セロフロート】セロを展開しながら移動するキミリアの得意技。ターンの始めに自動的に半径5mを凍りつかせる。移動すれば新しい場所が凍り、水などの上も移動することが出来る。当然巻き込まれた相手はセロと同じダメージを受ける。18ターン持続。鉄壁防御扱い。精神5固定消費。 【テトラアサルト】対空→対地上技。浮いている相手に対して必中。風属性(ベース+10)、ダメージ+4の武器攻撃を行う。この攻撃でダメージを受けた相手は強制的に地面に墜落する。墜落した相手は転倒状態になる。追撃で軍用魔法を一つ使用可能。TP4消費。 【本気と書いてマジ】瀕死の状態中に発動。ペナルティを打ち消して命中とダメージと防御、魔法防御を+2する。 このスキルの効果はあらゆるスキルに影響する(ディフェレクト、フェイントなど)。瀕死を脱出すると効果が無くなる。活力3消費。
▼装備 ▽武具(43/72) 利手: 逆手: :マインゴーシュ(銀製/重さ1) :オリハルコンブレード(発動体/クレイモア/OM/ベース35(+5)/ダメージ+2/魔力+1/重9/射程550+76=626cm) :備中青江(脇差し:命中+1、C10(11)/ベース11/ダメージ+1/クリティカル-1/重4/射程45+76cm) :マジックソード(発動体/魔力+1/ショートソード/重7/70+76=146cm) :バイオリン+1(重2) :リュート(重2) :智者のタクト(重1) ▽防具(6/15) 頭:(バニーバンド) 胴:アサシンレオタード(重5) 腕: 脚:レースアップブーツ(重1) ▽装飾品他 :バニーバンド :グリーンサファイアリング(発動体/魔力+1) :ターコイズフィブリル(発動体/術式理解+1) :知力+6のブレスレット :ライフアミュレット*2 :プロテクトアミュレット*2 :マジックアミュレット*2 :フィジカルアミュレット*2 :魔晶石10・10・5 :フード付きマント
▼所持アイテム ▽バックパック(70/80) 保存食*16(16) 水袋(2L)*2(6) 水入り魔法の水袋(6L)*2(14) ロープ10m(1) フックつきロープ20m(2) 鋼線5m(1) コンパス(1) 筆記用具【18】(1) 羊皮紙(1) ランタン(3) 食器(1) 寝袋(3) 手鏡(1) 薬草(1) トラップクラフター(鳴子/2) チョーク【20】(1) くさび【20】(1) 木槌(1) シーフオイル【7】(1) 時計塔の身分証(1) 小袋(財布/1) ゴーレムストーン(1) ドラゴンファング(1) マジックポット(セイロガンA=達成値18*2)(3) アカデミー上位礼服(常動:アンチ・マジック/B10/ダメージ-1/金属扱い/重5) ▽ポーチ(5/5) マジックポット(ヒャクソウガン*2)(3) 鍵開け機改(1) ドラゴンファング(1) ▽ポーチ(5/5) マジックポット(メンタルポーション*2)(3) 魔法のフラスコ(エリクシャー)(2)
▼自室 マジックソード(発動体/ショートソード/銀製/重7) マジックダガー(発動体/パリィングダガー/重5) メイジスタッフ(達成+1/重7) マインゴーシュ(重2) ショーテル(重7) ボウガン(重5) 鎖鎌(重7) クウォーレル*22 シルバークウォーレル*10 スローイングナイフ*10 レオタードレザー(魔術染色=ダメージ-1/重6) 社交服(重1/価値3000/露出控えめのローブ・モンタント) 社交服(重1/価値2000/胸元の大きく開いたローブ・デコル/シュウからの贈り物) アサシンドレス(重1/社交服扱い/ダメージ-1/魔抵+1/器用+6/潜伏判定+4/夜の生活Lv6) アカデミー制服(常動:パフォーム・アザー/重1) 道化衣装セット(重2) ベリーダンサー(重1) フェイスベール(1) ベネチアンマスク(1) ハイポット ポット*4 リュックサック たいまつ【24】 ほくち箱 調理器具 下着*2 洗面具 化粧品 小袋 テント(6人用/20) 黙示録 古代の噴霧器 高級クラフトセット 高級工具セット・匠 酒(蜂蜜酒) 酒(エール) 高級酒(コニャック/ペルフェクション/価値15000) 高級酒(ウイスキー/マッカラン/価値15000) 高級酒(シャンパン/クリュグ/価値15000) 高級酒(ワイン/ロマネ・コンティ/価値15000) 高級酒(米酒/十四代龍泉/価値15000) セイロガンスーパー(達成値21)in魔法のフラスコ ミルティカティー1/2(生命力、TPを最大値の半分回復する)in魔法のフラスコ ミルティカの葉 クラフトクロス1/3 クラフトレザー1/3 クラフトレース2/3 銀細工の髪飾り(達成18)
Aスタンプ合計:23
【古代の噴霧器】基本取引価格:40000セレン 重量1 液状の薬の効果を増強する魔術がかかった噴霧器。中に液体ポーションを入れ、周囲に噴霧することでポーションの効果を拡大できる。 入る容量は薬一回分(ただし使い捨て) なお、拡大出来る範囲は半径5m以内の、本人を含めて2人までとする
【オリハルコンブレード】基本取引価格:250000 重さ7、ベース26の剣。 オリハルコン製。ダメージ+2。 魔力+1。魔法の発動体。クレイモア扱い。
【知力+6のブレスレット】基本取引価格:150000
【バニーバンド】うさみみ。頭に装備していると回避+1
【アサシンレオタード】別名スクール水着(!?)回避+1。バニーバンドと効果が重複する
【備中青江】クリティカル-1、ダメージ+1、最高品質の脇差し
【智者のタクト】一定方面への知力増強ルーンが施された指揮棒。戦術・兵法判定に+2する。この道具を使った判定に失敗(敗北)した場合は混乱に陥る。普通の演奏指揮にも使える。 「ま、まて慌てるな。これはあちらの軍師の罠じゃ!」が口癖の名軍師が使っていたとされる指揮棒。 |
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